スポンサーサイト


グアム再び・・・

この3連休に社員旅行でまたグアムに行ってきました。

7月に行ったばかりなので、正直気分は盛り上がりに欠けましたが、

やはりリゾートはいいもんですね!

今回はHOTEL NIKKO GUAMに宿泊しました。
タモンビーチのはしにあるので、少し不便ではあるものの、
全室?オーシャンビューはやはり魅力ですね。

ホテル概観↓
guam1


部屋からの眺め↓
guam2


ホテルのビーチからの夕日↓
guam3



飛行機が往復成田だったので、帰宅したのが日曜の夜12時。
昨日はふつーに仕事だったので、そろそろ疲れが出てきそうです・・・

今週末は1ヶ月ぶりの熊本出張です^^


おしまい。

スポンサーサイト

Comments

なーんか最初の2、3行が妙にむかついて聞こえるのは私だけかなぁ??

あ~あ
先生、ほんまえらくなってしまわれてーー!!
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

美人秘書いらんかー
  • 2006.11.08 13:03/
  • キャメロン URL/
  • 編集

Re

美人秘書って誰のことすか~?
グアムはええけど社員旅行なんで、正直びみょーですよ。
  • 2006.11.09 22:04/
  • トルコ人 URL/
  • 編集

買ってしまいました・・・
昇天です。
もう、借金返済のみが人生♪

吹田で一軒家です、遊びに来てね!
  • 2006.11.22 15:09/
  • くりりん URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グアム旅行はハードスケジュールやった

わいはこの→2100円で海外旅行する方法!で格安海外旅行を楽しんでおるんや。金曜日の夜に全日空のジャンボに乗り、3時間あまりでグアムへ。入国審査官が、かなりのんびりとやっており、なかなか入国でけへん。こないなに時間がかかる国は初めてだと思い、腹を立てながらよ
  • 2006.11.12 04:40/
  • 海外旅行記や![格安で海外旅行に行きたいねん!]
アクアリウム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

謎のトルコ人

  • Author:謎のトルコ人
  • 30年暮らした関西からついに東京進出しました。
    人生ネクストステージ突入です。
    東京はオシャレなお店が多いので、
    グルメなブログを目指します。
    あとは出張&旅行日記。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
